同窓会のお知らせ

 

HOME | 同窓会のお知らせ

同窓会のお知らせです

令和4年度卒園生(現在1年生)のみなさんへ
『笑顔のみんなに早く会いたいな』

同窓会のお知らせです お久しぶりです!
笑顔で元気に過ごしていますか?
新しく始まった小学校での生活はどうですか?
卒園の時にお知らせをしていた同窓会のご案内です。

 久しぶりの幼稚園でみんなが笑顔いっぱい思い切り遊べるように計画をしています。短い時間ですが、みんなで一緒にあそびましょう♪先生たちも楽しみに待っています。

日 時  令和5年 5月20日(土)
集合時間  9:10~9:30
   ・自転車でお越しの方は、東側園庭をご利用ください。
   ・自家用車で送迎の方は下記の注意事項をご覧ください。
終了時間  11:30
お迎え時間 11:30~11:45
場 所  岡山聖園幼稚園
持ち物  上靴・水筒・帽子(お天気なら外で遊ぶよ)・絵本袋・元気な体!
服 装  動きやすい服・運動靴
内 容  お・た・の・し・み♪ みんなで楽しいことが出来たらいいな!!(*^-^*)!
その他  *卒園アルバム・卒園DVDをお渡ししますので、できるだけご参加をお待ちしています。
     *当日に欠席される方は、8:30~8:45に園までご連絡ください。
自家用車で来られる保護者様へ
 *送迎のみでご来園の方は・・・第1駐車場をご利用ください。
 *茶話会にご参加希望の方は・・・第2駐車場をご利用ください。     
 (茶話会にご参加希望の方は、現在HPの「問い合わせ」からメールをいただいております)

茶話会で情報共有やほっとした時間を過ごしませんか?
茶話会当日、保護者様には幼稚園正面の保育室をご利用いただけるように計画しています。
(多目的室から変更しました)
お時間のある方は、久しぶりの再会にぜひご利用ください
当日、茶話会のメンバーには井上秀子先生も一緒に過ごします♡ワークタイムもあるかも!
おしゃべりサロンへぜひお越しください
同窓会当日まで茶話会受付継続中~

 
令和4年度卒園生(現在1年生)のみなさんへPDFファイル